2017年10月2日月曜日

【掲載情報】 と【STAND5期目】

デザインノートNo.75 

誠文堂新光社さんよりお声がけいただき、デザインノートNo.75STANDを紹介していただきました。
新たな出会いのきっかけにつながるとうれしいです!
メインのブランディング特集も読み応えあり。

そして10月に入りSTAND5期目となりました。

振り返ってみると、独立は馴れ親しんだ日常を離れて旅する感覚に似ていた気がします
そんなのどっちでもいいよって事まで全部自分で決めなきゃいけない。
得意な事にたくさん気付かせてもらえるけど、ダメな所も、もういいよってくらいぶち当たる。
未踏の地にたどり着く喜びもあるけど、決していつも安全地帯ではないから、
人や自分をがっかりさせることも辛いけどやっぱりあります。
でもそうやって4年自分の足で立って旅をした分、歳もとったけど、逞しくもなりました。

デザインの仕事が人や経済がある水準以上に豊かでないと
本来の効果が発揮できないのを前にも増してリアルに感じます。
少数の人だけ勝てたって仕方がない。
自分の夢や理想もあるにはあるけど、本当にいい仕事だから、
たくさんの人がこの仕事を長く続けられたらと思う。

クライアント、チーム、友人、家族。
いっしょに喜べるってなんだろう。
どうすればいい?
どうすればいい?
そういう事のためにもっと力を使おう。
守るために自分から変わろう。

頼もしく寄り添うstand by youのスピリッツは5年目も健在です。
今後とSTANDを何卒よろしくお願い致します!








0 件のコメント:

コメントを投稿